シグナスX SR 限定車を納車

125CCスクーター、ヤマハ・シグナスX SRの限定車「Movistar Yamaha MotoGP Edition」が9月6日に発売されました。

>>メーカー公式サイトで詳細を見る

早速ご購入いただいたのですが、マフラー、サスペンション、フェンダーレス、ミラー、グリップなどをカスタムしていただきました。

マフラーをBEAMS社R-EVOチタンサイレンサーに交換。ブルーのボディカラーにマッチしていますね。フェンダーレスにしたので、後ろ姿もすっきりしました。さらにNHRC社のサスペンションを装着。

ミラーとグリップも交換しました。

KOSO社のカーボンミラー。

 

RPM社のカーボングリップ

限定車のブルーのカラーといい具合にコーディネート出来ました。

 

モトワークス伏見では、このようにカスタムも承りますのでお気軽にご相談ください。

 

このCYGNUS-X SR Movistar Yamaha MotoGP Editionは、さらに近日中に入荷する予定です。もちろんノーマルでもご購入いただけますので、お気軽にご来店ください。

ゴールドのブレーキキャリパーは、限定車の専用装備です。

下の画像がノーマルの状態です。リアサスペンションのスプリングはイエローです!

50CCスクーター、JOG ZRの限定車「JOG-ZR Movistar Yamaha MotoGP Edition」も店頭に展示中です。

>>メーカー公式サイトで詳細を見る

 

50CCスクーター、ヤマハ・ビーノの20周年限定車も展示しています。

>>メーカー公式サイトで詳細を見る

 

みなさまのお越しをお待ちしています!

 

ご購入の際には認印が必要です。お越しの際には認印をご持参ください。
126CC以上のバイクご購入の場合は住民票も必要です。
ローンお申し込みにあたっては、運転免許証をご持参ください。

 

===========
京都市伏見区のバイク屋
モトワークス伏見
TEL:075-622-3121
===========

[P]:コインパーキング(ご来店中の駐車代金は当店が負担します)

地図350