新世代タイヤMOBICITYのタイヤ交換料金、特価キャンペーン中!

モトワークス伏見では、ただ今タイヤ交換特価キャンペーンを実施中ですが、110CCからビッグスクーターついては、IRCが開発した次世代モデルMOBICITY(モビシティ)を使用しています!

 

>>メーカー公式サイトでMOBICITYの詳細を見る

 

メーカー公式サイトに書いてあるとおり、耐摩耗性を維持しつつ、グリップ力がアップしました。

濡れた路面での制動力が向上したので、雨の日も安心して走れます。

モトワークス伏見では、このMOBICITYへのタイヤ交換を下記キャンペーン特価で実施中です。
前輪も後輪も同じ価格です。

◎シグナス、PCX、リード125、ディオ110クラス: 9,990円

その他のサイズも特価でご提供しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

さて、ホンダPCXの純正タイヤはIRC製ですが、MOBICITYは全く別のタイヤです!

純正タイヤは、燃費や耐摩耗性に重きを置いているようです。そのため、ウエット性能はそれほどでもなく、雨の日の走りに不安があるとおっしゃるPCXオーナー様がいらっしゃいます。不安をお持ちの方はこの新設計タイヤMOBICITYに交換してみてください。

 

さらにハイグリップタイヤをお求めの方には、ミシュランのCITY GRIPをおすすめします。抜群のグリップ力を持つ高性能タイヤです。PCX以外の車種のサイズも取り寄せますのでお問い合わせください。

モトワークス伏見の電話番号: 075-622-3121

性能の高いタイヤに交換して安全を手に入れましょう!

 

===========
京都市伏見区のバイク屋
モトワークス伏見
TEL:075-622-3121
===========

地図350