わたしたちは、しっかり整備した中古車を販売しています。

モトワークス伏見は、30年以上に渡って京都市伏見区でヤマハ発動機正規ディーラーを営んでいるYSP伏見の姉妹店として、2017年に新たなコンセプトで開店しました。ここモトワークス伏見でも、誠実に正直に営業して参ります。

 

モトワークス伏見の中古車は、しっかり整備した上で販売していますので安心してお買い求めください。たとえば、原付スクーターのVベルトの交換時期が来ている物は、新品のベルトに交換した上でお渡ししています。

下の画像はケースを開けて駆動系部品を外した状態です。この中に、エンジンから後輪に駆動力を伝えるVベルトが入っています。

画像の左側のベルトは古いベルトです。劣化して亀裂が入っています。このままの状態では走行中に切れてしまう恐れがあります。これを右側に写っている新品のベルトに交換する作業をした上で販売します。

 

そのほか、バッテリーは新品に交換した上でお渡しします。エンジンオイルも交換してからお渡しします。規程よりも摩耗しているタイヤは新しいものに交換して販売します。これらの整備を実施した上での販売価格となっています。安心してお買い求めください。

 

バイクは継続してメンテナンスする必要がある乗り物です。ご購入いただいたバイクを安心して長く乗っていただけるよう、ご購入後もしっかりサポートして参ります。モトワークス伏見は、高い技術と誠意を持って末永くお客様とお付き合いしていきたいと考えています。

 

===========
京都市伏見区のバイク屋
モトワークス伏見
TEL:075-622-3121
===========

地図350