経験豊富なベテラン整備士がメンテナンスします

モトワークス伏見では、他店でご購入のバイクも喜んで修理します。

最近の例を紹介します。

 

ヤマハの50CCスクーター、ビーノのタイヤ交換を御用命いただきました。

ひととおり点検すると、オイル漏れを発見しました。

そこで、エンジンを分解することに。

 

エンジンを細かくチェックすると、問題の場所を発見できました。

 

ここです。この継ぎ目の部分から漏れていました。ガスケットが劣化していたので交換しました。

 

 

タイヤ交換、オイル交換、エアクリーナーの交換も実施しました。

これで、調子よく走るようになったとお客様に喜んでいただきました。

 

モトワークス伏見では、経験豊富なベテラン整備士が確実に修理します。

 

長く走ると、交換が必要となる部品が出てきます。不具合も起きやすくなります。

メンテナンスすることで、調子が良くなり、長く安全に走ることができます。

お気軽に点検・整備を御用命ください。

ホンダ、ヤマハ、スズキ等国内メーカー各社に対応します。

他店ご購入バイクも大歓迎です!

 

動かないバイクは、トラックで伺い、持ち帰って修理します。

現在、引き上げ料金無料キャンペーンを実施中です。

対象エリアは下記の通りです。お気軽にお問い合わせください。

 

===========
京都市伏見区のバイク屋
モトワークス伏見
TEL:075-622-3121
===========

>>モトワークス伏見の販売車一覧はGooBikeへ

[P]:コインパーキング(ご来店中の駐車代金は当店が負担します)

地図350