ヤマハ・グランドフィラーノの新色が入荷しました!

長らく欠品していた125CCスクーター、ヤマハ・グランドフィラーノ(Grand Filano)がようやく入荷しました。

*追記:一番右のチタン以外のボディカラーは完売いたしました。

このグランドフィラーノは、メーカーが日本市場向けに設定している車種ではありません。東南アジアを中心に販売されています。弊社はカンボジアに販売店を持っているのですが、現地のヤマハスクーターの中で一番人気の車種です。

 

ヤマハ125CCスクーターの日本向け車種は、シグナスやNMAXなどシャープなデザインのものが多いので、女性の方から、柔らかなデザインの物はないかよくお問い合わせをいただきます。しかもこのグランドフィラーノは軽量なので、駐輪場での移動など、押したり引いたりの取り回しがしやすい点も女性にお勧めできる点です。

ボディーカラーによって印象が異なるのもこのグランドフィラーノの特徴です。

下の画像のマットチタンのカラーは、男性が乗ってもかっこいいと思いますよ。

4月にご購入いただいたお客様がオイル交換にお越しいただいたときに伺ったのですが、燃費が非常に良いと喜んでいらっしゃいました。ガソリン1リットルで50キロ以上走るとのこと。毎日通勤に使われているそうですが、これだけ燃費がいいと嬉しいですよね。

 

さて、入荷したばかりの新色を早速ご購入いただきました(お客様のご希望で写真のお顔は編集しています)。

こちらのお客様は、50CCスクーターからの乗り換えです。

このグランドフィラーノに乗りたい為に125CCが乗れる運転免許を取得されたそうです。

そこまで気に入ってくださっていたグランドフィラーノなのですが、申し訳ないことに長らく欠品していたので、ずっと待っていただいていました。我々も、ようやくお渡しできてほっとしています。

M様、これからもしっかりサポートいたしますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。お困りの際はお気軽にご連絡ください。

===========
京都市伏見区のバイク屋
モトワークス伏見
TEL:075-622-3121
===========

>>モトワークス伏見の販売車一覧はGooBikeへ

[P]:コインパーキング(ご来店中の駐車代金は当店が負担します)

地図350